2012年1月12日 星期四

年賀状(ねんがじょう)賀正葉書(がしょうはがき)

你好~
這一年來受都你許多幫助
也從你的身上學會了好多好多事情
你也給我了,我從來不曾擁有過的東西
你的歌聲真的很溫柔
總而言之被你拯救了
真的很謝謝你!!

明年請多多指教了~
希望新的一年日本可以風調雨順!!
新年快樂!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

你好~
御元気ですか~

這一年來受都你許多幫助

此の年ずぅっと御世話様になりました,

也從你的身上學會了好多好多事情
あなたの身の上から沢山ないろいろな事を習いました,

你也給我了,我從來不曾擁有過的東西
又今迄,みたことのない者も戴きました,

總而言之被你拯救了

私はあなたにすくわれたのです,

真的很謝謝你!!

本当に有り難う御在ました!!

明年請多多指教了~

明くる年も宜しく御願いたします!

希望新的一年日本可以風調雨順!!

願わくは新しい年に国径長運をおいのりいたします!!

新年快樂!!

新年御目出度う御座います!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは ~ 
今年、多くのヘルプ
多くから多くのことを学ぶ
あなたも私を与えるものは
あなたの曲は本当に非常に穏やかなです。
要するに、保存して、
本当にありがとうございます !

来年に助言してください ~
新年有利な日本のことを望む!
明けましておめでとう!!

沒有留言:

張貼留言